サマーソルジャー

セックス、ドラッグ、メガネ男子!
この夏の悩みは、自宅ベランダによく死にかけのセミが来て暴れること!おひさしぶりですごだまめです。


すっかりお盆ですがみなさまは夏休みをお過ごしでしょうか。
わたくしの会社はご存知のとおり福利厚生という概念が乏しいので、夏休みはございません。
通勤時の電車が多少空いていて、運がよければ座れたりするのですが、やはりいくらごだまめさんの器とおっぱいがデカいとはいえ、人間ですもの!他人が自分よりも、この天使のようなわたくしよりも甘美な思いを享受していることがどうしても許せません。やりきれない思いをアイスで紛らわしているのですが、ガリガリ君てほんとおいしいですよね。あとスイカバーの完成度はもっと世間に認められるべきだと強く思います。


ということでごだまめさんは本日の休みもキュートンくまだまさしの動画を探したり、会社のロック青年が教えてくれた犯罪サイトを熟読したりとごくごく地味に過ごしております。


この夏の思い出といえば、会社のカッコ良いお姉さん・Tさんと、一見大人しいけど実は熱心なロックガールな関西人・Sさんとライブスタンド09に行き、吉本新喜劇を見ていてふと気付いたら横にキャメラがあり、どうも間抜け面を撮られていたようで恥ずかしかったけれども、ライブスタンド09がDVDになったらその映像がないが必死で探しちゃいそうで、まったくアタシったら幾つになっても自己顕示欲が強いんだからあ、と思ったことでしょうか。
あ、でも買い物面では結構いろいろときめきメモリアルです。
上記のライブスタンド09でも真っ青なTシャツを買い、会社に着て行って普段あまり接点のないギャル達から「ごだまめさん、お笑い好きなんですね!誰が好きなんですか?」と笑顔で尋ねられたのでついつい舞い上がってしまい「くまだまさしが好きでね!ライブスタンドで板尾の誕生日会にゲストでキュートンが出てきたからうわーってなってね!」と興奮気味に話したら「ああ・・・」と先ほどの明るい顔から一変、困惑した表情にさせてしまい、反省しました。
あとシトロエンのロゴがシンプルかつ大胆にプリントされているロイヤル・ブルーのTシャツとか、「kaffee」と赤字で書いてある白Tシャツとか、ロリータショップのセールに出ていたスウィーツのイラストが一面にあしらってあるカットソーとか、良いサマーアイテムがいろいろ揃えられて満足です。


とまあ潤いのない毎日ではありますが、ごだまめさんは今から美容院へ行きます。
なぜかというと、昨日夜に最寄の駅前でポストに郵便物を投函していたら「カットモデルになってくれませんか?」と声を掛けられ、その美容師さんが元BAKU車谷浩司似で大変に好みの顔だったからです。
多分、キャバクラとか風俗のギャルの呼び込みで入店しちゃう男性と動機は同じなんでしょうね!
しかしきっと薄暗かったから、わたしのが太くて堅いってことが分からなかったんでしょうねえ。ヤダ、今のは髪の毛の話ですよ?まあ彼も気の毒ですが、隙のある方が悪いと思います。
しかしカットモデルなんて初めてなのでわくわくします。「ごだまめさんてどこで切ってるの?」とランチタイムの話題がわたしに集中しちゃうような小粋なヘアー・スタイルになるんでしょうか。
練習台に使われるとはいえ、わたくしのようなこくそ虫にそのような聞こえのよい役割が回ってくるとは、やっぱり大都会・東京。
今度実家に帰ったら、お土産話としてママンに自慢してみようと思います。


ということでみなさんも夏の武勇伝をたんと作ってくださいね!
シーヤ!