アマデウス

ごきげんうんこ!ごだまめです。みなさま黄金週間はいかがお過ごしになられましたでしょうか。
黄金といえば先日、仕事中、弊社取扱商品のデータを見ていたら「聖水ボトル(小)」というアイテムが目に飛び込んできたため、思わず「『聖水ボトル』って何なん!!」と悲鳴を上げてしまい、その声量と内容で周囲の人を驚かせてしまいました。
でもしょうがないですよね!アダルトグッズ関係会社やピンクいショップでもない限り、そんな淫靡ワードがサーバー上に存在してたら誰でもびっくりしますよね!
ちなみに「聖水ボトル」は花瓶っぽいガラス製品だそうです。細かいこととはいえ、ビジネスなんですから混乱を招くようなネーミングは止めて欲しいものです。


ということでごだまめさんは黄金週間中もごく普通に働いていましたYO!
・・・いいえ、先週から新入社員さんたちが続々とわたくしの部署に回されてくるので、教育係として通常より頑張らなければならず、ついつい帰り道、最寄り駅近くのケンタッキーフライドチキンに寄ってしまい、自分へのごほうびとして揚げ物に舌鼓を打つこと週3日でした。
わたしケンタッキーフライドチキンのビスケットがすごく好きなんですけども、あれスーパーとかで売ってくれないでしょうか。毎朝でも食べられます。添付のハチミツ量は7割でいいから。


そんなこんなで本日は休みでしたので、かねてから知人に強く勧められていた動画などを見ていたんですが、なるほどなかなか見ごたえがありましたので、こちらに張っておきますからご存知でなかった方はどうぞ。


「チンコの鎮魂歌」
ちょッ旅に出ていた知人からPCアドレス宛にメールが来たため、「旅先からなのに、あらたまったお便りかしら?」とちょっと嬉しく思いながら読んでみましたら、「コレ、ごだまめさんは見ないといけないと思って!」妙に切羽詰った調子でリンクが張ってありました。フルーツ連投のくだりが秀逸です。わたしも精進しないと、とケツ筋が締まる思いです。


その後、件の知人から「こっちのほうが完成度は高い」と確信に満ちた表情で教えてもらいました。
うん、フレンチポップ好きのわたしには耳馴染みが良かったカナ?「R」の発音が大変キレイですが、ネイティヴに発音指導してもらったんでしょうか。


もともとはこれが有名だったみたいですね。
う〜ん、見事なくだらなさですが、Iカップのわたしにとっては微妙な内容★


あと、こちらは連休中に愛を育んだ方たちに、わたしからのささやかなプレゼントです。ちゃお!