まごころを、君に

とんでもハップン!ごだまめです。


ここ数日はたいそう気分が悪いのです。
ううん、爆乳がさらに大きくなって肩が凝って苦しいとかそういう物理的なことじゃなくてですね、いわゆるまいっちんぐ町田町蔵のほうの「気が滅入る」ってことなんですね。
ま、確かにこれ以上おっぱいが大きくなってもまいっちんぐですケド☆


この手の話は説明するのもされる方もめんどくさいのではしょりますけどね、んまー何て言うか「ねえねえ、ごだまめさんて●さん(社内のお局様たちお気に入りの若い調子コキ)のことどう思う?なんか△さん(お局様たちともそこそこうまくやるシッカリ者の巨乳ちゃん)が『わたしだけじゃなく、ごだまめさんも●さんが嫌い』って■さん(お局様兼お偉いさん)に告げ口したみたいなんだけど?」っていうようなことをですね、お局様のナンバー2にいきなり問いただされたんですよね。


まあそこから何が始まるかは賢明な皆さんならお分かりかと思うのですが、そう、もうほとんど中学生日記!!キター!!だから、みんな死んでしまえばいいのに(白目)!!
ごだまめさんは腐ったティーンエイジャーだったので、そういったクソの役にも立たない小芝居が新鮮っちゃあ新鮮ですけど、でもミッシェルガンエレファントのバンドTシャツ着ている日に、優しい声色を駆使しつつも腹の中ではえげつないことを考えていることに定評のある■さんと、しくしく泣く△さんに挟まれるっているのは勘弁してもらいたかったです。
■さんが弁解や脅しを交えながらもちょいちょいわたしの胸元のドクロマークをチラ見してくるのが非常に印象的でした。


そういえばごだまめさんは昨年の夏、いろんな表情をしている太陽がたくさんプリントしてある愉快な黄色いTシャツを着ている際、■さんに小部屋に呼ばれ、業務上のことなんだろうけどもなんかよく分かんない注意を受けたことがあります。
ふざけたTシャツを着ている人には、人間ついつい怒りの矛先が向いてしまうのでしょうか。人は見かけで判断しちゃいけないって言うのに・・・。哀しいことですよね・・・。
折りしもわたくしは先日からこのようなTシャツ

を買うかどうかで愛らしい顔を苦悩に歪めているのですが、止めたほうがいいんでしょうか。
でも絶対似合うと思うんですよコレ。
余計な攻撃性とパンダそれ自体が醸しだす半笑いな面白さが、わたしの持つ温水洋一的な空気、平たく言えば見る人の気持ちを妙に逆なでさせてしまいがちな雰囲気にベストマッチすると思うんですよねえ。いやあほんとイカすと思いますこのデザイン。
ただお値段が7,350円と決して安くないので、薄給なわたしにはなかなか踏ん切りがつかず、会社でいろんな人に相談しているのですが、「欲しかったら買えば」「そんなんでよく『モテたい』とか言いますね」「わたし、昔お姉ちゃんにバックプリントに『カラテカ』って入ってるTシャツ買ったことあるから何にも言えない」等々突き放した意見しかもらえません。
やっぱり、ほんとに大事なコトって、他でもない自分で決めなきゃいけないもんね・・・。


ということでみなさまも服を選ぶ際には十分TPOをご配慮くださいませ。
明日お買い物に行く予定のごだまめさんは、上記のパンダTシャツでなくとも、なにかイカすTシャツ(有力な第二次候補はスターウォーズTシャツ)を買い、出社時に着用してお局様たちに頭を下げてこようと思います。今度は戦争だ!