つれていってよハニー

うんこぶりぶり!ごだまめです。


気温の緩急が激しい今日この頃ですがみなさまお元気でしょうか。
ごだまめさんは仕事のストレスなのか単に食いしん坊万歳度がアップしたからかよく分かりませんが、このところ摂取カロリーがハンパねえ(わりと手堅く生き残っているのが悔しいトータルテンボス)ので、元気です。顔が丸々としています。
最近のお気に入りはオージーチョコレート菓子「TIMTAM」です。大層美味しいです。チョコをびっちりコーティングしたビスケット(多分ココアビスケット)にチョコクリームが挟まっているという、甘スナックが好きなわたくしにはたまらない、まさに夢のような一品、ドリームワークスです。今説明しているだけでもヨダレが垂れます。


ということで今年32歳になる可憐なごだまめさんが「TIMTAM」をミルクティーでボリボリといただきながら何をしてるかと言いますと、ミッシェルガンエレファントのDVDBOXを鑑賞しているんですね。
ほんとは一日一枚観て、会社のロック青年に早く貸さないといけないんですけど、ほら女のコはこの時期いろいろやることがあるじゃない?そう、「元気出してください!」てロック青年に渡された、「柳沢慎吾のクライマックス甲子園!!」の鑑賞とか、ブックオフで見つけた掟ポルシェ「男道コーチ屋稼業」の読破とかね。だから買ってから半月くらい経ってるけどなかなか時間がなくて、全十二枚のうち、まだ四枚くらいしか観れてません。
ごめんねロック青年!でもキミのせいもあるよ!

どうでもいいと思うんですけど、この掟ポルシェの動画を検索ついでにこんなものも見つけまんたよ。若いっていうかまだ少女っぽいですよね。線が細くて、山本直樹の描く女の子みたいでイイですね。
そしてさらにどうでもよいことで恐縮ですが、掟ポルシェは結構男前だと思うんですよね。永瀬正敏似といってもウソじゃないと思います。うん似てる似てる!


掟ポルシェはともかく、ミッシェルガンエレファントね、カッコイイです。アベフトシはもちろんなのですけども、アルバムで言えば『チキン・ゾンビーズ』〜『ギヤ・ブルース」の頃はバンド自体に華と勢いがあってそれはもう素敵です。DMC風に表現すればグチョ濡れです。ジェニーをレイプ、ダニーをSATSUGAIやで正味な話。
感極まるばかりに「CISCO」でTV画面に向かって「しすこー!!」と拳を突き出している人は決して少なくないはずです。
しかし2003年はアベフトシのやる気のなさが顕著で、観ていると爆乳が痛むのですけれども。動かないんだもんなあ全然。


そんなこんなで濡れてシビれてなミッシェルガンエレファントのライブなんですけど、わたくし以前「『ブラック・ラブ・ホール』の出だしの『サブリナ・ベイビー』ってとこが『しゃぶりなベイビー』に聞こえる」と日記に書いたことがございますが、このたびライブ映像を見て確信しまんた。
やっぱり言ってますよ「しゃぶりな」ってチバユウスケは。こちらをご覧ください。

ねっ言ってますよね?黒光りするマラカスを持ってる、しかも一本だけってところが余計怪しいです。


それにしても「しゃぶりな」って言いながら性的なものを匂わす道具を激しく振り回すって、プレイとしては露出とかあっちのほうになるのかしら?嗜好としてはちょっとおっさんくさいと思うんですけど、Vシネの観過ぎなんでしょうか。いやわたしじゃなくてチバユウスケが。
とにかくこのDVDセットはお買い得なので、ミッシェルアディクトな人はぜひ買うといいと思いますよ!シーユー!