オレをハダカにしてみたいらしいぜ

ナチュラルにこいして〜ナチュラルにキスをしてよね〜(ダミ声)どうも、うんこんばんは!!
念願の愛されパーマをかけて1週間目のごだまめです。
美容院に行く前から、会社にていろんな人に「来週、わたし愛されパーマかけるんです」「今度の水曜日?ああ、愛されパーマの後だね!」などと触れ回っていたんですが、今のところ評価は「ああ、そういうのが愛されパーマなんだ」「うわー、すごいモテそう」「いいんじゃない(モニターを凝視しながら)」「レベル上がりましたね!1から2に!」のように概ね好評です。
きっと男性陣はわたしのせいで軒並み前かがみになってんだろうな☆ごめんね!忙しい時期なのに!


さて突然なんですけどごだまめさんのママンが腰の手術をすることになりまして、3日間ほど帰省しておりました。
前から腰を痛めていて、通院は定期的にしていたのですが、後々のことを考えて悪化する前にメスを入れることにしたそうです。1ヶ月たらずで退院できる見込みだから、そんなに重い症状ではないんですけどもね。
おかげさまで手術は無事に終わり、順調に回復しているようなので爆乳をなでおろしているんですが、この先親がもっと歳を取って、介護とか死を看取るなんてことになったら、今の自分の精神力ではとても耐えられないよなあ、としみじみと己の未熟さを思い知っている次第です。
ちなみに手術の朝、気分を和まそうと、母親に「ほら、わたしパーマかけたよ!」と言ったら「そんなのどうでもいい」とさらりと返されました。いやあ、本当にダメな人間ですねえ。


そんなこんなでナーバスになりつつも実家のおこたでTVを観ていたところ、ミュージックジャパンで流れていたスチャダラパーTOKYO No.1 SOUL SETの曲が大変によろしかったです。

自分がティーンエイジャーの頃にアイドルだった人たちがまた出てくる時に感じる、恥ずかしさというか決まり悪さってなんなんでしょうね。懐かしさとか嬉しさももちろんあるんですけど、なんか「ああ・・・出た・・・?」って苦笑いしちゃうんですよねえ。あの頃の自分の青臭さとかも蘇ってくるからなんでしょうか。


ちなみにこの曲がすごく気に入ったので、いろいろ調べようと父親にパソコンを貸してくれと頼んだら、いつになく緊張感を持って使用目的を聞かれ、ネットをしたいと答えると「・・・ネット、調子悪いから・・・」と遠い目をして断られました。
そのくせ、夕食後は自分の部屋にこもってパソコンで何かをしている様子。
・・・アダルトサイトとか見てるだけならまだいいんですけど・・・。また近々帰省するのですが、履歴とか調べた方が良いんでしょうか。心配です。


ということで東京に戻ってからいろいろとようつべってたんですけど、パフュームの新曲とCM。曲はかわいくて好きです。CMは、あーちゃんが妙に初々しいです。そしてかしゆかがなんか印象薄くて、もきもきします。

ナチュラルビューティーベーシックって、あまりそそられないので(おもしろいTシャツとかが売ってないから)ほとんど入ったことないですが、3人のポスターが貼ってあったり曲が流れてたりするんでしょうか。会社の近くにあるのでちょっと見てみようと思います。
あとポリリズムもそうでしたけど、中田ヤスタカってCMのスポンサーにいちいち律儀ですよね。ほんとに童貞だよなあこの人。
あ、ナチュラルといえばですね、今日実家から帰ってきて、自宅近くのケンタッキーフライドチキンにて鶏肉などを食べようと洗面所でおててを洗ってたら、はなくそが詰まってるのに気付きました。右鼻穴に。んもう、アタシったら!!自然体が過ぎるよ!!耳を澄ませば、孤独死が現実化する音が聞こえるよ!!ちゃお!!