これは誰のせいなんだろう

ネットを楽しみつつ「王様のブランチ」を雑な気分で見ていたところ、ふと谷原章介のことが気になってウィキッてみましたら、彼の嫁が元芸能人ということに軽くびっくり、またその嫁の婚歴にバビり、と思わぬところで心を動かされているところです。
これらの件、わたしは全然知らなかったんですけど、谷原章介結婚当時は話題になったんでしょうかお嫁さんのこと。みなさんはご存知でしたか?


そんなに高望みしてるわけじゃなくて、楽しく暮らしたいだけなのに、どうしてみんな苦しくなっちゃうの?
とまあロシアの文豪あたりに触発された気分の中2男子(FMヒットチャートを毎週欠かさず聴いて同級生との差異を図り中。でもホントはパフュームが好き)のようなことを思ってウェット&メッシーな土曜日、などといい大人がこんなこと書いてちゃいけないんですけども、なにぶん身辺がごたついておりますのでご容赦いただければ有難いです。いやあ、30年も生きているといろいろありますね!


しみったれるのもたまには仕方ないけど、でもやっぱり「なりたいワタシ」にならなくちゃ、自分のコト好きになれないよね★ってことで、自分の理想人物像イメージにピッタンコなものがあったので、こちらに貼り付けて自分への戒めとしたいと思います。


http://youtube.com/watch?v=r8Y8XpFtLbk


やっぱり外人はすごいですね。この細部に至るまでの徹底した半笑い感を見ますと、「モノじゃ負けるけど、テクニックや堅さ等では日本が上」っていうのは負け惜しみに過ぎないのでは?気が利いてる加減ではエステーの一連のCMと並ぶのではないかと個人的には思います。
あと女の子のひとりが着てる変型サロペットが可愛らしいです。いいなこれ。今話題のH&Mとかで売ってんでしょうか。
あ、たまたま洋モノを理想として挙げましたけど、別に国籍を変えたいとかデビュー当時の山田詠美のように「シスター」と呼ばれたいと思ってるわけじゃないですからご安心をば!わたしのチャーム・ポイントは「ゴージャス」じゃなくて「可憐」だってコト、ちゃんと分かってるよ!


ということで11月最後の休日、みなさん精力的にお過ごしくださいね!わたしもフェイクファー付きのニットで頑張りますから!シーユー!