名前をつけて残酷なくらいに

今年こそユニクロのプレミアムダウンジャケットを買おうか、でも街で色チーの人に出くわしちゃうし、と迷っているうちに欲しいサイズや色が売り切れちゃってエグイ色しか残っていないので結局買わない、という季節になりましたね!ごきげんフレンチ、ごだまめです。


本日は休みでしたので朝からカルピスチューハイを飲みながらDVDを観て、眠くなったので昼寝をし、起きたらお腹が減っていたのでDVDを返しがてら駅前に出てケンタッキーフライドチキンへ赴いて一足お先にノエル気分を味わい、日用品やコスメ(マジョリカマジョルカの新色★)を買ってから家に戻ってヤフオクにてx-girlのブルゾンに入札する是非を真剣に考え、ご飯を作って食べ、ポテコを食べながらまたDVDを観ていました。


とまあ上記のようにわざわざ公共の場で述べる必要もない、ごくありふれたほっこりホリディであったわけなのですが、報告という意味で書かせてください。
先日からこちらで話題にしています「わたしのヘヤースタイルがいしのようこに似ているか」という件ですが、結論から言えばYESでした。


友人Aがコメントにて「ロック青年が指しているのはおそらく日本髪じゃないいしのようこだ」と教えてくれた翌日、別の知人から「『石野陽子 オカッパ』で動画検索したら出てくる。確かに似てる。」と妙に落ち着いたメールを寄越しくれていたのですが、ここ一週間残業が続きだったため帰宅してからパソコンを使う暇がなく今日やっと検索したところ、自分の寝起きの頭とそっくりでした。そう、寝てる間に後頭部の毛がこういう具合に癖づいちゃうんですよね!きっとロック青年が見た日は寝癖直しがうまくいってなかったんですね!もう、一日だけで女のコを判断するなんてひっど〜い!
念のため申し添えておきますが、似てるのは時刻限定付きの髪型だけですからね!ごだまめさんは類稀な愛されOLですからね!こんなにエキセントリックじゃないですよ!
それにしても彼はなぜわざわざこれを例に持ち出したのでしょうか。「お花坊」って最近のコントじゃないですよね?
人の髪型を見て、即時に昔の一コントに出てくる登場人物のそれを連想するなんて・・・。彼はロックンロールだけでなく、お笑いや志村けんにも造詣が深いのでしょうか。気になります。ヤダ、好きとかそういうんじゃないってば!


ということでいろいろと情報をよせてくだすったみなさん、ありがとうございました。
とてもすっきりしました。あと朝のヘアケアをニット帽を被ることで代用するのはやめるようにします。もうちょっと手間かけないとね★
お礼といっては何ですが、おもに友人A向けですがネットで見つけたオトク情報をお伝えします。既にご存知でしたらすみません。
超像可動【ジョジョの奇妙な冒険 第三部】原型完成!
承太郎はこんな感じな模様です。花京院のスタンドは気持ち悪そうです。
しかし、ジョセフ自身や彼のスタンドがないのは分かるのですが、・・・イギーは?


それではみなさん、11月も残るところあとわずか。良いアフター天皇誕生日を過ごす準備、ライバルはもう始めてますよ!ケツから火を噴くくらい頑張りましょうね!シーユー!