見たこともないような

早く寝ないと風邪が悪化して明日仕事でうっかりやらかしてしまって巨乳ちゃんたちにまた怒られてしまうのですが、インターネットを楽しんでいましたらわたくしの爆乳では抱えきれないものを見つけてしまったので見てちょうだいみなさん。



言わずと知れた名曲のカバーなんですね。
歌い踊っているのはこういうグループなんですね。わたくしは兼ねてから書いておりますように電気グルーヴのフアンなんですけれども、怒るとかがっかりするとかいうレベルではない仕上がりなのね。これ、先月リリースされてるんですよ。ボディコンが物珍しかった時代とか、おっぱいアイドルがセンセーショナルだった時代のクリップじゃないんですよ。そもそもなんでこれをこのグループがカバーしたのかがよく分かりません。なんで?
事務所、なんとか稼ぎたい→「最近パフュームすごいよね」という声が→中田ヤスタカに頼む→「オシャレじゃないから」と断られる→「じゃあそれっぽいやつを代わりに」と探し始めるがめんどくさくなる。もしくはハレパンの悲劇を知ってしまう→んじゃー失敗のない、あらかじめ完成してるやつで!
っていうことでしょうか。
30秒もたたないうちにそっと画面を閉じてしまいましたが、この気持ちをなんと呼べばいいのでしょうか。何だろう。「気持ち悪い」というのが一番近いような気はしますが。他人事ではない「うわ〜」っていうアレ、「闇金ウシジマ君」の読後感に似ているかもしれません。ああしかしひどいなあ。これ、先月はIKZOみたいに話題になっていたんだろうか。みなさんご存知でした?


お口直しにこれをどうぞ。電気好きの方は特に。
このボトムス、探すの大変だったと思います。


あと、映画館で映画観るとき、始めに「違法コピーせんといてや」ってパントマイマーが出てくるお知らせが流れますが、これと似てると思いませんか。まあパントマイムと家電っていうのが共通なだけなんですけども。


電気がらみ動画ばっかりで何でしたので最後になりましたが、長い人生、いつかきっと役に立つことをお知らせします。
原宿のヘッドポーターは水曜日が定休日です。覚えましたか?東京だからって年中無休じゃないですよ!ちなみに開店は午後12時です。
本日、長年の憧れであるところの紺色のタンカートートSサイズ買いに行ったらお店の前に柵がしてありましたよ。洋服を買いに行ったらまず店員さんに無視されることが常のわたくしですが、ここまでオシャレ立ち入り禁止だなんて。・・・小銭持ってるくらいじゃ、ダメなの?