君の名を呼ぶよ

はてなって、自分の日記をどこからどのくらい見に来てくれているか、リンク元を見られる機能がついてますよね(詳しく正確に知りたい方はこちらを。)。ものすごくおおざっぱにいえばミクシの足あと機能みたいなものなんですけども。


たとえばわたしの先日の日記でしたら、はてなキーワードの「菅野美穂」から見に来てくださった方がのべ5人、というような具合です。オプションをつければアクセス解析ができたりだとか、何人見に来たとかまで分かるんだと思いますが、わたしはそこまではやってません。人気ないのが明白になっちゃうからです。アクセス一人、しかも友人のみ、っていう事実なんて・・・そんなの、そんなの知りたくないじゃない(振り向きざまに)!


まあとにかくこのリンク元、「おしっこを我慢する女の子+画像」でやって来た人がいる、ってなことが分かったりして面白いのでよく眺めているのですが、一日に一人くらい「やぶさめ」で検索してここに辿り着いた人がいるんです。
はてなキーワードだけではなく、ヤフーとかグーグルなんかの検索サイトも使われているようでして、見るたびに「ああ、本来の『流鏑馬』について調べている最中にうっかりこんなサイトを見てしまったんだなあ、申し訳ないなあ」「もしかして日本文化を勉強している海外からの留学生とか、ネット初心者で日本史好きの老人とかかもなあ」と少しばかりの間、液晶画面の向こう側を思って爆乳をちょっぴり痛めていたんです。


しかしです。本日以下の二点をわたし知っちゃったんです。

  1. 「やぶさめ」というAVレーベルがある。女子高生ものが主力の模様。
  2. いわゆる四十八手に「やぶさめ」という形がある。知識のある方に教えていただきたいのですが、これは「騎乗位」と解釈してよろしいのか。

※好奇心旺盛なネンネちゃんのために参照リンクを貼っておきますが、心体の弱っている女子、勤務中の方などは見ないほうが賢明です。
1.についてはこちら。ホームページそのものは見つかりませんでしたので通販サイトで。
2.については、とても重いですがこちら。エロサイトなので広告に紛れていますが、ほかの体勢についての解説、英訳、画像もあります。


もし、これらふたつのいずれかの理由で検索した方がこのうんこ墓場を目にしてしまったのだとしたら、わたしは本当にお詫びのしようがありません。
イヤ、もちろん行事としての「やぶさめ」でいらした方にも申し訳ないんですけど、だってね、切迫度が違うと思うんですよ歴史事項とエロ事項は。何て言うんでしょう、防具をすべて装着済みのアメフト・ティームの全員が、彼らが30分後に試合することになっているグラウンドと住所がよく似ているけど、方角は全然別なわたしの家に来ちゃった、って言うんでしょうか。


きっとそこはかとなく臨戦態勢なのに、もしかしたら来たるべき快楽の予感にもう先走るものもアレしているかもしれないのに、なのにこんな茶色一色のねっちょりしたところにだなんて。すえた臭いすらしますし。ほんのりとイカ臭もしますね。あと温水洋一の影も。
望まない性欲チルアウト、やるせなさはこのうえないはずです。「どうしてくれんだよこのハゲが!」って殴られたとしても文句言えませんよわたし。1.、2.いずれかで連れて来られちゃった方、ほんとすみません。
まあこの日記とソッチのほう、下つながりっていやあ下つながりなんですけどね。・・・あ、すみませんジョークですってばパーティ・ジョーク(耳を引っつかまれて向こうに連れて行かれながら)!


ということですが、とりあえずわたくし、ヨガで体を柔らかくすることですし、2.の参照リンクをねっちりと眺めて知識を吸収しようと思います。夜のお花見!ひょー!