右曲がり

ナイス・ポリフェノール(ご存知でしょうがアフター・バレンタイン時の正式な挨拶。ちなみにバレンタイン後一週間をめどに使用するのが関西流です。)!
みなさん、良いバレンタインをお過ごしになりましたか?

3ヵ月後には三十路を迎えるわたくし、虎穴にいらずんば虎児を得ず、ってんでチョコレートの本場、ベルギーはブリュッセルにてチョコレート作りの短期集中講座(於:ブリュッセル国際経済短期大学プラリネホール)を受講しておりました。
たかがお菓子作りに渡欧なんて・・・って思われるかもしれませんが、ホラ、自らへの投資を惜しまないのがイイ女の条件じゃない?あとベルギーって高速使うと結構近いですしね。


チョコレート作りをマスターしたまでは良かったんですけど、わたしったらうっかりナイスチョコ日(2月14日)後に帰国しちゃいまして、とっておきのチョコを渡しそびれちゃいましたよ!も〜う、残念〜。ベルギーの見所、小便小僧をモティーフにした、媚薬入りのチョコレートだったんですが、いまさら渡しづらいよ・・・。「イベント」っていう後押しがないと異性への一歩を踏み出せない・・・そう、いくつになったって恋する女のコはいつだって子鹿みたく臆病なんだもん・・・。


とまあひとしきりウソを書き連ねたところで、アフター・バレンタインというこの時期、性別問わず、局部について思いを馳せたり、視覚・触覚等で捉えたりすることの多いみなさんにこのうえなくフィットする動画をお届けしたいと思います。

ご存知ない方のために説明しておくと、歌っているのは90年代クラブキッズのカリスマ:石野卓球さんで、そもそも彼らはこういう団体です。そして、一曲目は「アメリカザリガニ」、二曲目は「はるかなる故郷」、三曲目は「オールナイトロング」という曲です。いずれも名曲ですよね!それではみなさん、ボン・カカオ!