あなたは死なないわ

ギャアー!!おばけー!!
あ、こんばんは。今日他人と交わした言葉はコンビニのレジにて「袋はいいです」「ありがとう」のみのごだまめです。できることから環境保護に努めないといけないな・・・って思ってます(微笑)。


本日は2週間ぶりの休み。

このところ不眠気味だったのですが、就寝前にちょっと飲酒したこともあってよく寝られる。
ただ目覚めが悪く、寝汗をかいているうえに、時間とともに部屋の温度と湿度が上がってじっとりと発汗しているのにも関わらず、シャワーを浴びるどころか「うごぐのめんどぐぜえ」とクーラーをつける手間すら惜しみ、腹を出してベッドに臥せり続けたのは、本当に良くなかったと思います。
正午を過ぎ、いいかげん自分の顔が脂くさくなってきたので仕方なく起床。

洗濯したり料理したりで家事を片付けたあと、アイスクリームが食べたくなってコンビニへ出かける。
今繰り返し読んでいる原一雄の「のらみみ」で、のらみみくんがよくアイスクリームを食べてるので、つい。
徒歩10分かけてコンビニに着き、何の気なしに雑誌コーナーにてストリート系カジュアルギャル向けオシャレマガジン「mini」を立ち読む。が、ふと今の自分が、おさげに茶色い帽子をかぶり、フロントに白い大きな星がひとつあしらってある赤いTシャツにデニムミニスカートにビルケンシュトックの安いラインのサンダル、という、悪意すら感じられる、脱力しきったいでたち(もちろん化粧レス)であることに気づき、早々に雑誌を閉じる。もし店内に若人がいたら、きっと「アンタにはこれがお似合いよ!エロガッパはおとなしく”淑女の雑誌から”でも読んでなさいよ!」と週刊文春を叩きつけられたと思います。うん、”淑女の雑誌から”は実に良いコーナーです。最近ちょっといまいちな気もしますが、まあコメントが冴えてますし成人男女はぜひ。
アイスケースを凝視し、ジャイアントコーンガリガリ君巨峰味を買って帰宅。

起床後何も食べていないのだがどうも食欲が出ないので、アカダマポートワイン野菜ジュース割りとガリガリ君を楽しみながら、パソコンさんとしっぽりする。
わたしの大好きなサイトhttp://www8.ocn.ne.jp/~moonston/index.htmを見ていたら、「コトリバコ」なる怖い話があることを知り、さっそく検索。
http://blog.livedoor.jp/hako888/archives/cat_50015634.html
いやだこれ。なんていうか、土着的信仰の恐怖と言いますか。
怖いものが嫌いな人は避けた方がよろしいと思います。冗談抜きで。
わたしは酔っていたせいもあり、気分が悪くなって逃げるように昼寝しました。
夢に出てこなくてよかった。

もし上にのせた「コトリバコ」で怖くなっちゃった方がいたら、こちらをどうぞ。
10年超えても煮えっぱなしはなはだしいエヴァンゲリオンですが、その原点であるTV版OP加工品です。
元マイミクさん、現はてなの先輩is-mindさん(透明ノート)の日記で教えてもらったのですが、素晴らしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=zCwsxW2ONuc&mode=related&search=
画用紙ってすごいですねみなさん!
で、この、出てくる人が一体何者なのか気になったので調べてみたら、どうも劇団の方だそうです。
http://www.kkfkk.com/index.html
ふぅん、早稲田のサークル。早稲田ね。ふぅん。
※ごだまめさんは三十路リーチャーにして学歴コンプレックスをわずらっています。
これも秀逸。リンが腹立ちます。無駄が過ぎるこの人。ああ何度見てもイライラする。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=33922

たらこスパゲティとわかめで「ジャンクスポーツ」を雑に見ながら晩御飯。
意外に思われるかもしれませんが、藤原紀香、わたしわりと嫌いじゃないです。
おっぱいが大きい人や体のきれいな人って、無条件に尊敬してしまうのですよ。
でも生のおっぱいみると気分悪くなります。


というわけで、今日も一応健やかに就寝できそうな気がします。
多分「コトリバコ」に責められる夢を見る気がします。あとおっぱいも出てくるかもな。
見たものがすぐ夢に出ちゃうんですよわたし。こないだも「海辺のカフカ」読んだら森の中で迷う夢を見ました。
ああ絶対見ちゃうな「コトリバコ」。ついでに「畜生箱」も読んじゃったしやだなあもう。
「わたしが守るもの」とか誰か言ってくれないものでしょうか。
この際、旗信号でも可!のろしでもいいよ!
金麦と待ってま〜す!瞳孔開きっぱなしでな!