でっかいクエスチョンマーク

どうもはじめまして。ごだまめです。
いやあ、適当な名前をつけるもんじゃありませんね。
わたしという人間が何なのか全く想像できない名前です。いやできないこともないですが。濁音具合とか。
まあ自分が何者かである、と思った瞬間から自意識の悲劇が始まるわけだけれど、と知ったような口(上の方)をきくのも小気味良いのですが、このままでは不審者極まりないため、ご挨拶代わりに自己紹介させていただこうと思います。


●京都出身在住です。
●三十路リーチャーです。
●愛されOLです。
●昨日、人を呪いながら車を運転してたら、車後部をガードレールに擦りました。人を呪わば穴二つと言いますが、落ちるのがこの程度の穴なんだったら、まだ一週間くらいは呪い続けます。とはいえ修理代9万円。んー、考えどころですね。
●マンガとパソコンがお友だちです。
●今「のらみみ」の3巻を読んで泣きました。
●「昔オリーブとか読んでたでしょ?そういう感じだもんね!」と言われるべく、「元オリーブ少女」に擬態中。
●オシャレの傾向:気合いでサリースコット等乙女ショップに乗り込み、おだてられるままに買い、自宅で自分を叱責。他人の嘲笑を誘うも貧乏性なので買ったものをタンスの肥やしにできない。・・・貧しさは罪だって、思わない?
●メガネ男子が大好きですが、未だ触ったことすらありません。近づくほどに、遠くなるの・・・。
●とんだばやし白虎隊になるのが夢です。http://www.ikki-para.com/comix/kotaeha.html
 あら、HPには白虎隊募集が出ていないのですね・・・?


ということで今後ともよろしくおねがいします。